共存はなかなか難しい・・・?

春一番吹いたはずなのに寒いです、この気温差どうするべきか。

 

モチベーションの維持という名目の元に、手帳賑やかにしたい誘惑が。シールとかテープとか集めるの大好きです、最近の雑貨屋さんとか100均の品揃えどれだけ見てても飽きないんですよ!

 

で、とりあえずサイト更新したらペタリという感じで猫のシール貼ってるんです。

これ、先月のカレンダーの一部。(あああちょっと撮影時の影が・・・)猫可愛い!

neko_iyashi

 

で、LPIC勉強も別途加速し始めたので、貼りたくなっちゃったわけですね。

そして、貼ってみたのが今月。・・・・・ん?

jakunikukyousyoku

・・・何だか狩り場みたいになったけどどうしてこうなった。

2種類目のインコチョイス間違えた気しかしません。

 

おまけに動揺したせいか誤字があることに今気付いた・・・。

原本は修正しておこう・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。