viの文字化けを直すの巻2

さて。さてさて。

 

昨日直せたのでこれで日本語でメモができるはず!

勉強しようと思ったら眠くなる不思議現象いつもおきるけれど。しかしメモ書き1つ試すくらいはできるだろう、30分で終わらせて速攻寝るんだ私。

 

「・・・・・・・・・。」

 

・・・どうして設定Cに戻ってるんですかね!これって一時的なもので毎回設定しないといけないんですかね!

めんどくさいけどしかし練習だと思えばいいのか何なのか!

 

作りましたよ日本語で!

(うーん、作ったの貼れたらいいのに。)

これを元にLPIC問題その2を考えたいと思います。問題にとりかかるまでの脱線が長いけど泣かない!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。