壊したかと思った・・・。

最近ちょっと勉強熱上がってます。(そうは言ってもここ2日ほどですけどね!3日の壁がありますけどね!)

次のLPIC問題2がviの問題だったのでテキストファイル作ってみようと思ったはいいがしかし。

文字化けするわエラーは出るわで私これ絶対何かやらかした気しかしません、どうしてこうなった。

 

でも1つだけ覚えた。

Shift + zz ( つまり ZZ)は保存。

Ctrl + z          は一時停止。

 

Σ(゚д゚)エエエエエエ!

ずっと保存保存!と思って一時停止してましたよ!

 

いつもパソコンを使うときはどれが動いてて止まっててって全然意識してないけど、保存したつもりでバックグラウンド停止してたのか・・・。

原因が分かったので明日はわざとバックグラウンド持ってってフォアグラウンドに戻してきてみよーっと。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。