その1:更新してみよう

まずはこまめに更新してみよう。

 

でも勉強のためにパソコンを立ち上げると眠くなる不思議。

 

本当は可愛いテーマを見つけたので変えようと思ったのですが、有効化してサイトを表示してみると何も出ないというオチで無念・・・。

 

コマンド意味不明すぎて、Wordpressのログインさえできれば更新できるジャナイノ私でも書けるジャナイノとか思ったんだけれどどうしてこうなった。

 

 

 

 

 

 

その1:更新してみよう」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    リアルな名前はご容赦ください、察していただければ。
    更新早いです、さすが!
    見つけたという可愛いテーマを楽しみにしてます(*´ω`*)

  2. tomoさん

    コメントをありがとう!(o・ω・o)
    察しました大丈夫です(笑)

    中身が大事なのは勿論だけれど形も大事なので!もれなく私のテンションが上がるので!
    可愛いは正義!
    上手く表示できるようになったらその方法も載せますね!
    ・・・・・きっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。